アーチェリー経験者によるアーチェリーブログ

アーチェリーについてゆるゆると書いていく記事です。

自己紹介 ~私のアーチェリー遍歴~

 どうもこんにちは~!

 

 私は今まで雑記ブログの方を書いていたのですが、その中からアーチェリーについて特化して書きたいな~と思ったので、こちらに書かせて頂きます。

 

 よろしくお願いしますm(__)m

 

f:id:Roxanne529:20190313020226j:plain

 

・私のアーチェリー歴

 

 

 中学1年の頃アーチェリー部に入るを始める

 

 しかし真面目にやらず、3年生になって自前の弓具を買ってから本格的に始める

 

 そこからはすぐに上手になり、高校1年の頃には先輩とも遜色が無いほどに上達する(70mwで600点程)

 

 しかし高校2年生に入るとサボってしまったからかスコアが落ちる

 

 それでもインターハイ出場を決めたが、すぐ負ける

 

 もうやらないと決めていたが大学のアーチェリー部は緩そうだったから入ってしまう。

 

 大学では常に主力の選手として活躍する

 

 

・これから書くこと

 

 アーチェリーの点数を安定させることや技術面のことだけでなく、アーチェリー部であった物事とかそれによって学んだこととか等を書いていきます。

 

 もしアーチェリーに興味があれば、楽しめる内容にしたいな~って思いますね^^

 

 ではでは~